ブログ始めました

これから書いていこうと思いますので興味ある方は是非みていって下さい*\(^o^)/*

よろしくお願いします!



そして早速書いていきます


先週からこちらの本を読んでやっと読み終わりました!

前に話題になっていた「嫌われる勇気」です



主人公の若者が自分と良く似ていてる思ってとても親近感が湧いて自分が主人公になれていた気分がしました

何度も自分の考え方と哲学者の考え方が違ってとても面白いのですが僕的に凄い難しくて頭がついていきませんでした(笑)



今の生き方に悩まれてる方にはもってこい!の作品だと思います!!

是非多くの方に読んで頂きたいですね٩(^‿^)۶

f:id:manegitti:20161018211636j:plain